ハプニング


地元に帰ってきました
ただいま~
明日はいよいよ成人式です

今日は朝から時間があったから
ディズニーシーに今年初のイン

f:id:lonelyemma2016:20160103202304j:image

荷造りで時間かかって
関口にごめんなさい

朝ごはんは
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

良ポジではなかったけど
近くで見れた振袖ミニーちゃん
ミッキーの袴も素敵

f:id:lonelyemma2016:20160103202350j:image

お土産に八つ橋を買い足して
午前中でアウト

羽田へ


葛西も木場も過ぎたところで
コンタクトを忘れたことに気づく

やっちまった

フライトまであと1時間45分

高速は渋滞
乗る予定の便は
地元石垣島への最終便
これを逃すと成人式に間に合わない

どうする丸山
どうする関口

2人とも冷静になれと
自分自身へ言い聞かせる

ここで役に立ったこと
暇を持て余した時に
羽田までドライブしたこと

羽田までの裏道
高速は渋滞でも
裏道はスイスイだった

20分で自宅へ引き返して
なんとかコンタクト取りに帰れた

どうなるかと思ったけど
空港へも1時間前には着いた

昼ごはん
ナポリタン

f:id:lonelyemma2016:20160103203733j:image

落ち着いて食べれた

関口本当にごめんなさい

本当にありがとう

お正月で疲れてるのに
今回も空港まで見送りしてくれて
ハプニングにも対処してくれて

おかげで明日は安心して
メガネじゃない私で
成人式迎えられる(笑)

f:id:lonelyemma2016:20160103203901j:image

ばあちゃんにも母ちゃんにも
誰??って言われた(笑)

明日、晴れますように