銀魂° 305話


将軍暗殺篇 六

見た。

先週の高杉の最後のセリフで
小1時間語れるけど
今回もヤバすぎた

暗殺篇始まってから
高杉のことを嫌悪してた
でもやっぱり理由はあるよね
空知先生だもんね
でも空知は銀時にあまりにも
重すぎる苦しみを背負わせた
罪だわ、ほんと、苦しい辛い
私が(笑)

それでも銀時は強い
まわりのもんひっくるめて
護りぬく意志を持ってる
絶対に負けない
彼の大切な人は
彼の侍道の中に
しっかり刻まれている

こんなにも感情移入して
号泣したアニメは未だかつて
銀魂、だけ。
ありがとう。

また再再再燃ぐらい
pixiv久しぶりに見て
もっと見たいし読みたいし
私も描きたくなった
また絵が描けるようになりたい

そして今日はたくさんのニュースが。
セブルス・スネイプ役
彼の演技が彼の声が
好きになったばかりでした
安らかにお眠りください。