EM、家を借りる


1/26

みかん

ファミマの
五目おにぎりと鮭おにぎり
ビタミン 紙パックのやつ

テスト持ち込めるやつだったから
なんとかなった~

間食
f:id:lonelyemma2016:20160127051008j:image
寒かったのでスタバ
スケジュール整理してたけど
気付いたら予定詰まってて
しかんだ。

100時間カレー
f:id:lonelyemma2016:20160127050916j:image
いつもの。
この写真は秋頃、
今日は冬の野菜になってた🍛🍴

夜食
ポップ

今日も賃貸物件を見学した
いいとこまだ残っててよかった
家賃高めの広さも充分の
いいとこあったんだけど
もう一つのとこと5千円家賃違くて
2年契約の5千円だと12万の差が
あることがわかったから
12万あったらアナハイム行ける
から!笑
ほんと今住んでるとこと
場所変わらないけど
安めで、景色良くて、
広さも日当たりも
今より良いとこに決めたい
と思ってまふ∩^ω^∩

一安心です。
でも1人で1から探して
見に行って契約して…って
大変なんだなあ
実は今住んでる所は
家具付きだったので
新たに家具家電買い揃えなきゃ
大変だけど楽しみでもある
綺麗なお部屋にしたいね〜
楽しみですっ!

昨日からがっこうぐらし!
見始めて今日見終わった…
血界戦線とごちうさ見始めた
やっぱり声優っていいな〜

明日は面接とミラコ

美味しいもの食べるぞ

でも香港に向けて節約。